みつは八幡西 · 21日 3月 2020 公園で運動遊び お天気もよくなり過ごしやすくなってきたので、 近くの公園で思いっきり体を動かしました!!! お鬼ごっこ、縄跳び、砂遊びに遊具遊び、、、☆ 汗だくになりながらサッカーして走り回る子や、 その場にいた子供に話しかけて一緒に遊ぶ子、 黙々と砂場でお山づくりに励む子、、、、、、 いろんな遊び方をする子供たちでした! たくさん遊んだあとは、 15時のおやつ!! 開放感あふれる外で食べるおやつは、 美味しかったようで、とっても喜んでいました☆ tagPlaceholderカテゴリ: コメントをお書きください コメント: 0
コメントをお書きください